2007-12-13

なんで税務署連中の書く文章は

ここまでわかり難いのだろう。

算数の文章問題のひどいヤツをやらされている気分だよ。

エクセルなりで計算式埋め込んだワークシート配布すりゃいいだけじゃないの><

項目の名称と内容がいちいち自分の想像しているものと違うので頭にくるよー

http://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/gensen/nencho2007/nencho.pdf

あれがあれでこれがあれで足してひいてってばかじゃねぇぇぇえのおぉおお!

税金複雑にしすぎなんじゃー!

追記::

あれ・・・???

計算してたら今年は年末調整の年調年税額が源泉徴収の額より多くなってるんだが、

もしかして今年は年末調整で余計に取られる感じ!??

暴動おこすぞこら。

基礎控除38万を抜かしてたみたい。

今年は40円帰ってくるー…。

あれ、40円…だけ!?

  • エクセルシート配布して簡単に出来るようになんてしてしまったら 税理士の仕事がなくなるじゃないかけしからん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん