2007-12-12

子は鎹(かすがい、ね)

さっき職場の先輩がニコニコしながら私に封筒を手渡してくれて

なにかなーと思って見たら、3歳くらい?の娘さんの写真。可愛かったw

私の彼も将来こんなパパになるのかなーと想像したw

「可愛いですねー。奥様ともラブラブですかー?」なんて聞いてみたら

「ううん、3年くらいセックスレス

と素で答えられて凍りついた・・・・・・・。

アホなこと聞いた私が悪かったです。ごめんなさい。

どうか娘さんとお幸せに・・・。

私は子供が生まれても毎晩でもしたい。うん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん