2007-12-12

要するにだ

2chねらーやお前らは文系コンプレックスの塊なんだよ。

お前らは学校に適応できなかった不良みたいなもんだ。

その筆頭が2chのヒロユキなわけだが、

ああいう社会性も教養もないゴミ

アメリカかぶれの変な文化を日本に広めたからこういうことになった。

とにかく礼儀正しくしてろゴミカスどもが。

世が世ならいつでも切り捨てられてるぞ。

簡単な話、教科書みたいな会話をしとけばよいわけ。

恋愛とかモテとか反学校的な軟派な会話をしていれば

格好が良いとでも思ってんじゃないのか。

あと、2chとかまじくだらねー。

最初から生産性ないのみえてるだろ。

何のルールもないんだから。

ああいうの放置してる奴、何考えてんだよ。

さっさと廃止しろよ廃止。

  • ひろゆきは思いっきり人文学部出身なわけだが。 むしろ「教養」を追求する人文系のグロテスクなところが悪いんじゃないの?

  • 恋愛とかモテとか反学校的な軟派な会話 そういう会話をしているのは2chや増田の非モテが敵視している勢力では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん