2007-12-10

増田には日ごろから文を書く人が多いと聞きます

こういう悪意のないイタズラ、若い子が働いてる場所だったらどこでもあるでしょ?

テラ豚丼動画が公開されたぐらいで企業側が「全社を挙け??て該当する店舗従業員の特定を行って・・・厳正な処分をする所存」なんて言わなきゃいけないとすれば、そういう社会ムードのほうが何かおかしい。

イタズラは絶対になくならないので、絶対になくならないという前提で、時代の変化に合わせて考えていかなきゃダメでしょ。「従業員教育の徹底を行って参ります」ってことじゃなくてね。

教育が必要なのは、「悪意のないイタズラ」と「悪質なイタズラ」の区別がつかない大人の方じゃないでしょうかね。

反面、ケンタッキーの対応は、「悪質なイタズラ」だったにもかかわらず「当人が未成年者であるという事情を鑑み、将来も考えた対応を行うこととしております。」と結んでおり、これぞ大人の対応という感じがします。

添削、しませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん