2007-12-05

大阪ではね

16歳になったら、ひっかけ橋デビューするんやよ。

うちらも行ったよ。

当時はボディコンが流行ってて、一級上の先輩はボディコンでかっこよく歩いていたなあ。

うちらは、ちょっと大人びてジャケットタイトスカートなんか合わせて遊びに行った。

あの頃のナンパはけっこう面白くって、橋の上で逆立ちしたりして見せてくれたわ。

懐かしいなあ。

今は、そんな遊びもないみたいやけど。

もちろん、うちらもカラオケ行ってお茶して終わり。

その頃は、カラオケもあんまりなくて、生バンドで歌ったなあ。

そう、宗衛門町で。

ミナミおもしろいよ。

いっぺん行ってみて。

http://anond.hatelabo.jp/20071205234149

記事への反応 -
  • 昔、ミナミのアーケードで午前四時ごろおかまちゃんにナンパされたことがある。 わたしは当時18歳の女の子。 おかまちゃんが、4人とわたし達6人やったかなあ。 「あんたら、奢ってや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん