2007-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20071203190156

同意。いまどき無職への煽りを真に受けてる奴は皆無だよ。

俺、知り合いが100人いるけど、ネット煽りなんて

もう陳腐化してて、全然効いていないっぽい。

今後は労働人口激減するかな??。

記事への反応 -
  • 会社行かなきゃとか 働かなきゃとか 考えてみれば、じゃあ学校行けば、働いていれば 成功するのかというと、全然そうではないわけで。 結局、なるようにしかならない。

    • 同意。いまどき無職への煽りを真に受けてる奴は皆無だよ。 俺、知り合いが100人いるけど、ネットの煽りなんて もう陳腐化してて、全然効いていないっぽい。 今後は労働人口激減する...

    • 無職半年になります。 いままでは不安とかなんもなかったけど、 昨日あたりからなんか胸騒ぎみたいなのがする。 寒いからかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん