2007-12-02

何を求めて彷徨うのか

旅路の果てに何が見たい

君はいったい何に怯えて

何をそんなに嘆いている

その目に映るものに頭を支配されそうになっていると言うのなら

心の声をきくんだ

社会はいつだってイタズラに僕達を振り回す

だけどほらその中に君だけの答えがそう隠れてる

満たされない想いがもしあるのなら

それは君自身の手で創られたもの

君は一体何処へいけば

本当の笑顏 見つけられる

その場しのぎの 快楽の後

訪れる反動を覚悟した ふりをした

情報が誘惑が溢れてるこんな時代だからこそ

僕達はそれぞれの選択をしていくだけなのだろう

社会はいつだってイタズラに僕達を振り回す

だけどほらその中に君だけの答えがそう隠れてる

満たされない想いがもしあるのなら

それは君自身の手で創られたもの

情報が誘惑が溢れてるこんな時代だからこそ

僕達はそれぞれの選択をしていくだけなのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん