2007-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20071201041331

ん?

そうだな、最近芸能界なんてインパクトだからな。

短い時間にどれだけアイキャッチできるかだろ?

で、金を掛けちゃダメだ。

そうだなー…。

あんま考えた事無いな。

くそでかいおっぱいにしても整いすぎた顔にしても耳に触る言葉使いとかも結局はインパクトだからな。

凄い美人なんだけど前歯が一本抜けてるとか。

やりすぎだね。

あれだよ。超ハイソックス履いたら?

ホットパンツぐらいなんだけど、ハイソックス

すぐ真似されちゃうね。

なんていうかおまえさんの特徴がわからない。

ミリオタは既にいるような気がするな。

とりあえずモヒカンにしたら?

横だけていもうだ。

と、好き勝手いってみました。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん