2007-11-28

童貞の理由は見た目の病気です

未だ童貞です。今年で二十歳です。

でも、言わせて! 理由はモテないからじゃないんだ。 

親密なコミュニケーションが取れないって点では同じかもしれないけど……。

六回も告白されたことあるよ。そのうち二人とはちょっと頑張ってすぐ止めた。

見た目はけっこう良いんだ。女顔ってやつ?

中性的な顔で、スタイル良いとは言わないけど細心でさ。見た目は悪くない!

でも、それが童貞な理由と関わってきたりするんだ。

ちゃんとお医者さんに見てもらったことはないけど、病気なんだ。

気づいたのはさ、友達に指摘されてさ、「横からだとちょっとおっぱいがあるように見えるね」って。

気にしてなかったからわかんなかったんだけど、胸がぷくんってちょっと出てるんだ。

ネットで調べました。ホルモン的なアレっぽい。怖くなった。

そういえば、人より声高い!体毛全然ない!下手したら精子ちゃんとしてないかもって書いてあった……。

ちゃんと調べるの怖い。それで僕は、人前で裸になるのが怖いです。ちん毛が生えてないから。

15歳くらいからそのうち生えるよーって思っててまだです。見られたくないです。

だからセックス的なことが怖いです。どんどん怖くなって、女性身体が怖くなって、女性が怖くなりました。

ぜったい陰口言われるのです。唾液の交換なんて気持ち悪いです。そう思うようにしたのです。

ほんとは恋愛でぽわぽわしてる人は羨ましいです。僕は筋肉質な女性に惹かれます。

それもたぶん、病気関係してるのです。さいきん大事にしてくれるなら同性でも良いかな、同性が良いかなって思うようになりました。

吐き出してみました。反応あるかな?みんな何を考えてるの?差別は嫌だよ。怒らないでね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん