2007-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20071127222732

なんで非処女だといやなんだ?

自信がなくて、過去の男と比べられると嫌だから?

それとも好きな子が一度でも自分以外の男の下で喘いでたって想像すると嫌だから?

あれ?でもそもそもなんで自分以外の男の下で喘いでたって想像すると嫌なんだろうか?

独占欲?自分だけのものでいて欲しいとかそういうの?

ということはもとから対等な関係を望んでないってことじゃないか?

彼女が欲しいんじゃなくて「俺だけのいう事を聞いてくれる可愛いダッチワイフ」が欲しいんじゃないか?

それなら生身の人間じゃなくても対処法はいくらでもあるだろう。

妄想とか。ダッチワイフで我慢とか。エロゲとか。全然絶望することはないさ。

記事への反応 -
  • いいか? 可愛い女の子や良い子は120%非処女だ。 というかブサイクも90%は非処女だ。 そして処女は性格悪いから童貞とは絶対にやらん。 しかも男と見分けがつかんくらいヒゲ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん