2007-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20071124111318

壮絶なマジレスをするからまともな人間は今すぐスルーするといい。









まず、自律訓練法とかでリラックス状態、脱力状態、瞑想状態、変性意識状態、とかなんとか人によって言葉が違うけど、まぁちょっとやばい精神状態を作る。

次に、その相手をイメージする。

なるべくリアルに、「一呼吸ごとにますますリアルになっていく」なんて暗示も使いながらリアルにしていく。

現実以上のリアリティがあるとさらに良いぞ。

で、イメージの中でラブラブすればいいのだ。

まぁ手をつなぐところぐらいからはじめて、キスしたり、Hしたり。

リアリティが薄れてきたら暗示をかけてイメージを強化する。

と、いうようなことをやっていくと、執着が消えたりするんだよ。

ふしぎ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん