2007-11-21

http://pureweb.jp/~yukari/cgi-bin/light.cgi

1677] なおせねーんなら俺なおしてやるけど 投稿者:たん将軍様(ゲラ[DJXeb4KoU] 投稿日:2007/09/02(Sun) 20:41:22

taretaretare@hotmail.co.jpソース送るか

タイムスタンプの処理を切り出せるなら晒してみ。

別に廃墟みたいな掲示板ソース見たところで悪さする気オキネーシw

標準時間取りに行く際に時差ズレ起こしてるとかじゃねーの。

サーバ時計からタイムスタンプ時刻取りに行ってるなら、それはサーバ時計が悪いだろうから

Linuxシェルかませて、独自でNTPサーバに自国を取りにいく必要があると思う。それからスクリプトに時刻を渡すかんじで。

が、レンタルサーバがどこまで許してくれるかわからんから微妙かな。

またはスクリプト内の余計な処理で時刻が加速している可能性か。

ソースみんかぎりはわからん

--------------------------------------------------------------------------------

[1676] 復活シテンジャネーシゴミ溜まりHP 投稿者:たん将軍様(ゲラ[DJXeb4KoU] 投稿日:2007/09/02(Sun) 20:15:40

k3はもうもどってコネーヨ。

HP消すとゾンビがうるさいんでね、トップだけ残してやったって状態だから。

荒らし界(笑)もうつぶれたんだし、ここを残す意義もなくなった。

踏ん切りよくたためよ鬱陶しい。

>>1672

これ日本サーバだよな?だったらそのままdate関数日本時間でねえか?

もしそれでも時間ずれ起こるんならGMT時間呼び出せ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん