2007-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20071119103122

「人はマイノリティーの権利を利用できるならするし、しても意味ないならしない。それが良いとか悪いとかの問題じゃない。」

と言う事しか言ってない

なにその逃げは?

人はどうしようもなく打算的なんですよ

それを隠していろいろと言っても、まぁ説得力はないわな

これ、あなたの最初の書き込みね。在日の書いた http://anond.hatelabo.jp/20071117145017 に対するレス

在日の発言を「説得力ない」って否定したわけでしょ?

それを、最終的に「良いとか悪いとかの問題じゃない」なわけ?

ほんと、カッコ悪いなあ。

  • なにその逃げは? ? 在日の発言を「説得力ない」って否定したわけでしょ? 「在日は自分が不幸だと思ってるかもしれないが、まだ恵まれてるんだから我慢しろ」ってこと? な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん