2007-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20071119083647

「残留孤児3世(孫)には日本に受け入れることのできる家族がいるだろ?」

おいおい頼むよ。いないから問題になって裁判とかやってるわけ

残留孤児3世って、本当に受け入れることのできる家族なしで入国できるのか?

残留孤児3世(孫)には日本に受け入れることのできる家族がいるだろ?

1世は中国語が話せるし、間違いなく受け入れてくれるからね。

俺はこう書いてるんだが?残留孤児の1世が日本にいない場合でも入国は可能か?


在日コリアンはそういうことを考えなくて済んでるんだよ、日本が豊かだから

自分が生まれ育った国が豊かだったら、ルーツがどこであろうと、そこに住むだろう、普通

苦しみながら、祖国に溶け込もうと努力するのは普通避けるだろう

(やろうとしてる人もいるみたいだが、難しいようだ。在日差別するのは日本人じゃなくて同胞と言う残酷現実。)

ルーツ、血統と自分の生まれ育った国が一致して、尚且つその母国が豊かって言うのはかなり珍しい事だろうね

それが良いとか悪いとかじゃなくて

うーん、やっぱ何が言いたいの?

在日は自分が不幸だと思ってるかもしれないが、まだ恵まれてるんだから我慢しろ」ってこと?

なにその何の説得にもならない理屈は。

ルーツ、血統と自分の生まれ育った国が一致して、尚且つその母国が豊かって言うのはかなり珍しい事だろうね

日本人のほとんどがそうなんだけど、、、、。

世界人口における富裕層の割合が言いたいの?

本当に、何が言いたいのかわからないんだけど。

貴方の言いたいことを自分なりに文章化すると、「在日に生まれていろいろ差別も受けてるかもしれないけど、相対的にみれば幸せの部類に入るから、我慢して日本社会で生きろ」ってこと?間違っているのなら、訂正してくれないか?

  • 「在日は自分が不幸だと思ってるかもしれないが、まだ恵まれてるんだから我慢しろ」ってこと? なにその何の説得にもならない理屈は。 そんな事言ってない 勝手に人の主張を憶測...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん