2007-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20071119025530

あぁ、ハイハイ。元の文とか全然読んでないでしょ。典型的だな。こういう相談して「あげて」自己満足タイプが出てくるから嫌になるんだよ。

「と言う問題なんだが」って何がだよ

意味がわからん

最初にも書いたけど俺が完璧っていうのは他者の指針の問題じゃない

俺自身の指針なわけ。お前が「そう言う問題」とか言っても「ハァ?」なわけ。

でそんなこと元の文読んでりゃわかることじゃん。この時点で相談なんか乗る気ないのバレバレ。その気がないなら黙れよ、俺はお前の自己満足の道具じゃねえんだ。お前が見下して自己満足に浸る為の道具じゃねえんだよ。こっちゃ真剣に悩んでるんだ。

  • ふふふ。 なんで顔も知らない増田の役にたってあげなきゃいけないのさ? ただ、ちょっと暇つぶしになるかなーっと思ったけど、ならんぽいから、もう相手しないよ。安心して。 病気...

  • いや、もしかするとだ、別の言い方をすると、 「ゴールがイメージできないとやる気が出ない」 ってことじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん