2007-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20071118234024

お前はお勧めの娯楽小説の作品名とは言ってないんだが、個別で聞きたいなら個別の答えが返ってくる質問しろ。

お前の期待する答えと、質問から返って来るであろう答えが一致してないんだ。

アバウトな質問をして、自分の予想と違う解答が返ってきたからって、文句を言うな、質問の仕方を変えろ、教えて貰う側が何で偉そうなんだ、これだから電車男以降の世代は。

つうか、小さい単位での答えが聞きたいなら、はやく自分の好きなジャンルとか、答えを出すために参考となる情報をだせよ。

http://anond.hatelabo.jp/20071118234135

小説でも良いし何でもよい、好きであろう作品が予想できるような情報をだせといってるだけだから。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん