2007-11-18

ニコ厨お為ごかしイライラする

「権利者が文句を言うまで著作権違反かどうかは分からない、だから権利者以外が文句を言うのはお門違いだ」

という台詞をはきながら、権利者から分かり難くするためにタイトルを偽装する。

お前等は本当に権利者の事を考えてやってる訳ではないだろ「宣伝になっている」等と正当化するな

単にタダで見たいだけだろうが、そんなお為ごかしを吐くんじゃねぇ。

本当に権利者のためを思ってるならタイトルを偽装するな

一度削除された物は再度アップするな

これらは権利者の手間を不要に増やしているだけだ

それは「宣伝になっている(権利者のためになっている)という理由とは矛盾する」

  • 「ニコ厨」というふうに一括して考えず、「権利者のことを考えているニコ動利用者」と「違法うpに力を注ぐニコ動利用者」を分けて考えれば、そんなにイライラしなくなるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん