2007-11-13

偉そうなことを言うが、ただの小心者

1)自分は誰かによる自分に対する叩きに怯える

2)他人や世間などについて否定的な事を書くのには何の躊躇もしない

3)自ブログコメント規制したり大層な注意書きをしている

4)他へ出張って気に食わない記事にネガブクマつけ放題

5)2ch愚痴

これは大多数のブロガーに当てはまる。

美味しいコメントだけは欲しいが、書いた記事への批判は嫌だのというのは意味不明

ならば、コメント欄なぞ最初から閉じておくが良い。削除した所で魚拓を取られれば一緒の事。

虚勢をはっていきるのが楽しいんだろう。

コメント欄トラバを閉じているのはブロガーじゃないとかでかい口を叩いていたのがなつかしい。コメント欄トラバも対話するためのインターフェース。形式的にインターフェースがなかろうと、ブロガーインターフェースを持たないと宣言しているなら、実質的にはかわらないだろうにねえ。

5)が面白くて、玄人を川に投げ出していて、ばっさり切られていたな。ぷららぷららぷららの人。

  • そんな基準立てても世の中のルールでは 相手にされないから無駄だよ 「君の妄想」で終了 相手にされなくて残念

  • 文章力も教養もなく、人格が出来てないため、書く内容がなく、 ブログ書けないかわいそうな奴がひがんでそういう風に 脳内処理して安心してると言う法則だな。 数年前に2chで話題に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん