2007-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20071113113020

ありがとう。やっぱ別のところにしました。

なんかサイト胡散臭い感じ(疑似科学テイスト)だったので…。

遅くまでやってる会社帰りに寄れるところにしたよ。

受け付けの電話が親切だったし料金も安かったので…。

つうか世間の企業は、SBMスパムマイナスにしかならないということに早く気づいて欲しい…

記事への反応 -
  • 行こうとしてた病院が、はてブでスパムやってた…。 どうしよう。この事実をどう受け取ったらよいのだろう…。 でもこの症状扱ってるとこ会社の近所で他にないんだよなぁ…orz

    • 遠くでもまともな病院に行った方が良い。 近所にも同じ奨励を扱ってる病院があったが、医者が駄目ダメだったので、 俺は車で30分以上かけて違う病院に通ってる。 とてもしっかりした...

      • ありがとう。やっぱ別のところにしました。 なんかサイトも胡散臭い感じ(疑似科学テイスト)だったので…。 遅くまでやってる会社帰りに寄れるところにしたよ。 受け付けの電話が親...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん