2007-11-13

スイーツ

まぁ、その手の新しい言葉に飛びつく奴のことを笑いたい気持ちは存分にわかるさ。露骨に集団マーケティングだから。要するに、スイーツという言葉をばら撒くことで、デザートやケーキを売りたいんじゃなくて、その言葉をちりばめた番組雑誌を売りたいんだろ?自媒体を売るための流行を作るような感じ。それにのせられている女を笑いたいんだろうけどさ。

厠、お手洗い、ご不浄、便所、トイレレストルーム、WC。お前らどれ使ってるよ。横文字使ってる奴、負け犬な。

メイド(笑)。女給って呼べよ。サポート(笑)リベンジ(笑)ドキュメント(笑)リクルート(笑)レジュメ(笑)

定期的に化粧品会社CMで見慣れない英語を振り回してたけど、ああいうムーブメント(笑)最近どうなんだ。ニートな午後3時って売り文句があったっけ。いや、コピー(笑)って言うのか。ニート(笑)。ともかく、アンニュイとかノーブルとか結構あったね。

お前ら「人の振り見て我が振りなおせ」って言葉を考え直すときだぞ。マイ・リファクタリング(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん