2007-11-13

高専は遊べない?

http://anond.hatelabo.jp/20071113070316

大学並みにすごく遊んでると思うけどな。スポーツ好きやアウトドア派も結構多い。

千葉県では3ない運動のために、16でバイクの免許取って乗っても校則違反にならないのは、高専通信制定時制くらいのものだから、それを狙ってかバイク愛好家がうぁぁぁぁっと集まってくるし、バイク好き仲間が集まってツーリングに出かけたりするし。

昔は女子がめちゃくちゃ少なかったから「高専病患者が多いって言ってたけど、今は女子の比率も上がって、科によっては半分以上いる事もあるし。

高専病=どんな不細工でも綺麗に見えてしまうという謎の病気

つーか、高専行って遊べない奴は、果たして大学行って遊べるかどうかすら疑問だな。

理数系が苦手、とか、オタク見ると蕁麻疹が出て思わず暴力をふるってしまう、とかじゃない限り、進路の選択肢からあえて外す必要は無い。

#そういえば、高専オタクと一般人の対立が時々見られる。私の頃は、寮でオタク勢力は劣勢だったので、土曜夕方に寮のTVセーラームーンなんて見られなかったそうだし、オタク連中は結構いじめられてたらしい。

記事への反応 -
  • 951 : 留学生(catv?):2007/11/13(火) 01:41:27 ID:TQ6DiWHk0 >>908 禿同。 漏れは木更津卒だ。 楽しかったが、後悔もしてる。 倅が高専行きたいと行ったら、まず反対するよ。 どうしてもと言...

    • http://anond.hatelabo.jp/20071113070316 すごく遊んでると思うけどな。スポーツ好きやアウトドア派も結構多い。 千葉県では3ない運動のために、16でバイクの免許取って乗っても校則違反になら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん