2007-11-11

また摘発か!

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200711070010.html

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2007111000241.html

「抱っこちゃんスタイル」の無いセクキャバなんていったいどう楽しめばいいのだろうか。

そもそもセクキャバの優れたシステムの一つとして「抱っこちゃんスタイル」があるわけですよ。嬢が「こいつとは会話は盛り上がらなさそうだな」と感じたときに、自主的に「上に乗ってもいいですか??」と声をかけて来てくれて、あとは会話も忘れてひたすらブチュブチュもみもみしていれば、そのうち時間が来て、違う交代の時間が来るのですよ。

こっちも今ひとつだなぁと感じた場合は舌を絡めつつも「早く交代の時間が来ないかなぁ」なんて思ったりしているわけで。多分、お互いそうなんだろうけども。

会話は苦手だけどもきれいなおねーさんと接してみたいあなたにもお薦めシステムなわけですよ。そのうえおっぱいまで揉めちゃう。ちゅーもできちゃう。なんてすばらしい。たまに話が合いすぎておっぱいすらもまずに時間来ちゃうこともあるけどね。諸刃の剣

まだ摘発されているのは大阪だけなので、ちょっと様子をみたいところだけども、東京は首長があれなだけに心配だなぁ。これくらいはよろしくおねがいしますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん