2007-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20071109122848

俺はAVドラマ部分がウザくてさっさと早送りするんだけど

エロゲやってる奴はそれウザくないの

おれちょっとやってみたけど選択とか会話とか?色々スキップできなくてもうやる気なくしたんだけど

記事への反応 -
  • 「高尚な」って言葉の意味にもよるんだけれど、エロゲだったりエロ本だったりってのは、一番根っこの部分に「オナニーの為の演出装置」とかそんな感じの役目があるんじゃないのかな...

    • 俺はAVもドラマ部分がウザくてさっさと早送りするんだけど エロゲやってる奴はそれウザくないの おれちょっとやってみたけど選択とか会話とか?色々スキップできなくてもうやる気な...

      • 抜きゲじゃないエロゲの場合、むしろエロシーンがウザくてスキップするというのをよく聞く。

      • 俺がエロゲやるときはほとんどといっていいほどエロシーンを早送りで飛ばす。エロゲのエロって正直つまらないんだよね。リアルじゃないし。とにかく相手は処女で中だしだし(笑) ...

    • エロゲーのエロ部分を抜いたバージョンが家庭用ゲーム機で発売されてそこそこ売れてるみたいだし「抜き」以外の要素も強いんじゃないの?多分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん