2007-11-08

三度の飯よりブクマが欲しくて増田に流れてきたはてな難民

・旬の話題から無理やり何かを捻り出そうとする。

・そこそこウケそうな記事は迷わず増田に。ダイアリーは久しく更新していない。

・自分でブクマし、3 usersにして注目エントリー入りさせてしまったことがある。

・思っていたよりもブクマ数が伸びてきたことに焦り、細かい修正を加えてしまう。

・自分でブクマコメントにスターをつけちゃったりする。

・これって何か違うよな…と薄々感じているが、増田の気軽さと周知力の高さゆえに離れられない。

ホッテントリ入りしたときの高揚感が忘れられない。

・かといって増田から良記事を発掘しようという気概が感じられない。

・普段匿名恩恵に与っているにもかかわらず、2ちゃんは嫌い。

現実世界で"増田"という言葉に対して必要以上に反応してしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん