2007-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20071105041853

じゃあ、俺とRPGしよう。

名づけて「スーパー増田RPG」。

設定:

「あなたは自室でベッドに寝そべりながらネットしています。

 まぁ、それはどうでもいいんですが、あなたは勇者なので魔王を倒して

 世界を救わねばなりません。回線を切って外へ出よう」

能力値10ポイントを以下にふりわけてください。

愛:

勇気

金:

記事への反応 -
  • ゲームだと何でも楽勝なのに現実だと何もかもが難しすぎる。 なんつーか周りのレベルが高過ぎる。 ゲームにうつつを抜かすと現実レベルが低下するので気を付けて。 しかしゲームが俺...

    • じゃあ、俺とRPGしよう。 名づけて「スーパー増田RPG」。 設定: 「あなたは自室でベッドに寝そべりながらネットしています。  まぁ、それはどうでもいいんですが、あなたは勇者なの...

      • 愛:0 勇気:10 金:0 リアルに無い物を10にしてみた。 現実だと 愛:9 勇気:0 金:1 くらい。

      • 街に出たあなたは早速魔王の手下であるスライムの遭遇しました。 スライムはコンビニの店内でエロ本を立ち読みしています。悪いですね。 ところで、そのコンビニの入り口前で見るか...

    • ゲームだと何でも楽勝なのに現実だと何もかもが難しすぎる。 なんつーか周りのレベルが高過ぎる。 具体例を晒すのだ

      • 自分との戦いというか対人恐怖。 昔は普通に振舞ってたのに不運が重なってこうなった。 周りを見渡せば皆何の苦痛も無く外を歩いてるのに俺は辛くて仕方ない。 声が掠れる場合は声を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん