2007-11-03

俺らは

ものすごく小さな幸せしかない

社会ランクが高いやつは、俺らが想像もできない

幸せ感じてる

俺らはそれを知らない振りして生きてる

イランクな連中税金使って毎日うはうはしてると

思うとコンプで死ぬ

  • だよな 俺らはこんな生活でも幸せとか思ってるけど それは大きな幸せを知らないだけ 勘違いなんだよな 上のやつは想像を絶する幸せが与えられてる それを知ると生きていけないから 知...

  • 俺らが納めた税金を個人で使える地位の奴は勝ち組 いいなー

  • そこらへん歩いてる奴の中にそういう奴が混じってると思うと死ねる あいつらは凡人の中にまじりこんでるからどこにいるかわからない 敵が見えない

  • 確かにそれは賢い この社会の真の勝ち組(社会的地位が高い奴、高学歴)は 凡人のふりしてる あいつら天才

  • だよな 堂々といい思いしたら殺されたり火をつけられるから 凡人の中に混じって消えるんだよ でもいい思いしてる うらやましす

  • ああああああああああああああ もう劣等男決定な自分がみすぼらしい 俺なんかクズ仲間とつるんで深夜に公園で叫んだり街を歩く自由しかないんだよ 勝ち組がもっと広大な世界で夢...

  • だよな、殺してほしいよな、いっそ

  • 俺なんかネカフェで寝てますが何か 一回で1500円飛んでいくので毎日働くだけ じゃなきゃ餓死決定 自由なんてない

  • もうテロでも起こしたいよな このままじゃ社会も俺の人生もこのまま絶対変わらないし 一生不幸決定してるから

  • ひどい自演の現場に遭遇してしまった気分。 間髪入れぬ反応、同じ文体、共感の嵐。

  • 目について。 暗いところにいると、暗いところがよく見える。明るいところはよく見えない。 明るいところにいると、明るいところがよく見える。暗いところはよく見えない。 幸せって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん