2007-11-02

犬の十戒 うちのタロウの場合

3. 私を信頼して下さい......それだけで私は幸せです。

マジかよ!?

信頼って餌の間違いじゃなくて!?マジで?!

5. 時には私に話しかけて下さい。

たとえあなたの言葉そのものはわからなくても、

私に話しかけているあなたの声で理解しています。

マジかよ!

分かってんのかお前タロウ

かわいいなぁーよーしよしよしーとか言っても「ウゼエー早く終われ」「飯もらえなくなると困るからしかたねぇから我慢してやっか」的な顔してんじゃんタロウ!!わかってんのか本当にタロウ!!

7. 私を叩く前に思い出して下さい。

私にはあなたの手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど、

私はあなたを噛まないようにしているということを。

俺は叩いてねぇけどお前に噛まれたよタロウ……

いやお前に悪気がなかったのは分かってるけど

軍手だと思って噛んじゃったんだよな、軍手大好きだからな

そしたら俺の手がたまたま入ってただけだもんな……そうだよなタロウ……

10.最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送ってください。

「見ているのがつらいから」とか「私のいないところで逝かせてあげて」

なんて言わないでほしいのです。

あなたがそばにいてくれるだけで、私にはどんなことでも安らかに受け入れられます。

そして・・・どうか忘れないで下さい。私があなたを愛していることを。

えええええええ愛してるのおぉおおおおおおおおおお

マジかよマジかよ

いっつもなんか「タロウー!」って可愛がりにいっても「ウゼエー」ってな顔してるように見えるんだけどタロウ

撫でてても「あのーまだッスかね?そろそろハウス帰りたいんで」的な顔してるように見えるんだけどタロウ

俺が撫でるとどんどん顔そむけて体も沈んでいくんだけどタロウ

なのに本当は愛してたというのか俺のことを

なんというツンデレ

いつも冷たいくせに餌もらう時だけやたらしっぽふってすりすりなついてくるのも別に餌目当てとかじゃなくて素直になれる時がそういうときしかないからなんだな!

ちらっとハウス覗くと「ん?あぁ……お前か……」的な顔してすぐこっち見なくなるくせにジャーキーを取り出すと滅茶苦茶早く振り返ってこっちにきて懐いたりするのもツンデレなんだな!

散歩行く直前もなんか「行こうよ行こうよ!散歩行こうよ!」って感じじゃなくてなんかもう「オラ!散歩つれてかんかいボケェ!何とろとろしてんださっさと行くぞオラ!」って感じなのも気のせいだよなタロウ

靴紐ほどけて結んでると「ったくドンクセーな…早く行くぞオイ」って感じに睨んでくるのも気のせいだよなタロウ……

本当は俺の事愛してたのかタロウ

バカ野郎可愛いじゃねぇかよおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおお

今から撫でに行くからなタロウウウウウウウウウウウウウ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん