2007-11-01

ころころーかわるよー♪気持ちのーへんかー

山井替える

→バカじゃねぇの!!!!!!!??

盛り上がってたのにおまっ落合おまっ

あぁーあーこれじゃ日本一になったっておま…感動うすまるでおま

なんだかんだで日本一

→ヒャッホオオオオオオオオオオ!!!!!!!!

53年ブリィイイイイイイイイ

まぁでもあれだよね

今冷静になって考えてみると落合決断もありかなみたいな

逆になかなかできないよねあんな決断

叩かれるの分かってるのにさ

寧ろ凄いんじゃないの

日本一を第一に考えた結果だよ

空気に流されずにできたってのはすごいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん