2007-10-31

mac store in Chile

今日チリViña del Marに初のmac store(http://macstore.cl)がオープンです。

かなり前から、幕がたれかかり(参考:http://www.quepitia.com/2007/09/26/macstore-vina-del-mar/)、期待していたのですが、なかなか期待を裏切ってくれます。

そもそもこのmac storeはモールの中にあります。

なので、モールのオープン時間の10時にmac storeに向かいました。

だけど、10時にはまだ開いていませんでした。

良く見るとモール内の店もまだ全ては開いておらず、大体10時30分くらいから各お店は開きだすらしいです。

mac storeの店員に聞いてみても、10時30分から開くと言われました。

なので、10時30分まで待つ事にしました。

しかし、30分待っても一向に開く気配がありません。

しかも、店内をよく見ると、ほとんど商品の陳列が終わっていませんでした。

再度、店員にいつオープンするのか聞くと、今度は12時と言われました。

しかし、12時になっても一向に開く気配がありません。しかも、店内、ダンボールだらけでかなり汚いです。

再々度、店員にいつオープンするのか聞くと、今度は13時と言われました。

しかし、13時になっても一向に開く気配がありません。

再再々度、店員にいつオープンするのか聞くと、今度は14時と言われました。

しかし、14時になっても一向に開く気配がありません。

そして、15時現在になってもオープンしてません。

いい加減、腹が立ちました。

appleは、世界中で高いクオリティサービスを提供していると思ったのですが、そんなこと全く無いようです。

※この日記チリ時間、10月30日15時頃に書いてます。愚痴ですいません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん