2007-10-31

絶望的な回線事業者選び

自宅サーバを作ったけど、プロバイダ様(CATV)がサーバ設置を禁止されているのでプロバイダ変えなくちゃ。

さっき上りをはかったら1Mbpsちょっとだった、、、こんなんでサーバ運営できるのか?!(←いや変えるけど

んで、NTT東日本ひかりONEサイトを見てみたんだけど、FTTHって未だに高すぎない?

もうNTTADSLでいいや。一番速いやつでも、最高帯域でアップしたって規制されないでしょw

で、いろいろ調べてみたわけですが。

おいおい、NTT収容ビルまで2kmも離れてるぞ...

結局今より上り速度が遅くなったら嫌ですよん。

サーバ運営やる人はそれなりにお金をかけられる人じゃないとだめだってことかね。

でも、今はADSLしか自分には残されていない気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん