2007-10-30

10月も終わるが

来年卒業だっていうのに未だに就活してない

6月まで豪雪行ってたけど、行っても気持ちが萎えて終わり

だから、面接も筆記も未経験

あまりに何もしてないから就職課から呼び出しのはがきが来たぐらいにして

相談したけど、2009年卒のことで頭一杯のようで真剣に聞いてくれなかった

これからどうしようか

下つっかえてるから院や就留はできん

死にたくても死に切れんし

  • この時期そんなんだと、正直キビしいな。 そりゃ、選ばなければ職はあるだろうけど。 なんとか学費かせいで、もう一年とどまれ。 かくいう俺も進路変更したため、就留だ。

    • 無理だ バイトしてても生活費の半分出してるから金も貯まらん それに就留しても俺のことだから無意味だ また同じこと繰り返す

  • よう俺。 一緒に事業起こさないか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20071030022950 似たような境遇の人っているものだな。まあ、具体的な事情は俺とは違うんだろう。ごうせつはやたら疲れて帰ってきてた。

  • どこでも良いから、正社員で潜り込んで1年程度だけで良いので仕事した方が良いよ IT業界なんかお勧め、人足りてないところが多いから そうすれば、第二新卒でも選択肢は有る ちな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん