2007-10-23

ヤバイ尿道に穴開いたマジヤバイ

なんかこう、家のトイレで尿の放出をしたくない自体でござる、座って尿とかありえんし。でも背に腹は変えられんっつーかアイタタタタタタタ無駄にボッキすると死ぬる。。。はーテンションまじ下がってきた。酔いが冷めるとともにガン萎え死にたいもしくはこの脳みそを入れ替えて肉体(とくに陰茎)を入れ替えて生き返りたい。なんつーか朝からスピリタス飲んでたら(いや朝から記憶全部飛んでんだけどustreamチャットログにあった)、さっき目覚めたら尿道にゼムクリップですよ。机の上にマキロンダダ漏れというか横倒しで潰れた状態で置いてある。マキロンとかそういう問題じゃねーよ・・・。

先週誕生日だったから、でおととい狂ったフレンズ(むしろ腐レンズサークルの腐ったオナゴども、いや私はエートまあ、腐兄というか腐ゲイであって、いや嘘ゲイじゃないけどっていうか彼女に何て言おう。あー。萎えてきた。。。)にピアスもらって、はー。だめだ。っていうか何考えてんのほんとに俺、会社無断欠席してんだけど。そんで上司からの着信が一件て何。もういいや明日はほんとに素直に言おう、そんで笑いでごまかしたほうがよさそうだ、納期あさってまでの案件を先週に片付けたのよ、で褒められてて、グーグルで言えば業務時間の二割っていうか自由に企画考えててよいよっていう期間なんですいま。

救急外来に行く勇気出ない・・・。このピアス太すぎて入んないし、そもそもいちおうこれ亀頭用であって尿同用じゃないよな。いや亀頭用なんて無いだろうけどあいつらが言うには。さすがにTwitterにもダイアリにも書けないから増田ってみた。はてな記法とかどうなってるのかなこれ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん