2007-10-21

ちょっと感動

別にアメーバのまわしもんじゃないけど、今アメーバ怪談生中継やってんのね。

で、横にチャット窓がついてて、自由に発言できる。

さっき番組内で心霊現象のVTRを流してたんだけど、チャットすると即座に番組が反応すんのよ

チャットのみなさんの希望にお応えして、ちょっと説明しますね、この障子のところに、顔が映ってますよね、いえ、違います、そっちじゃなくて」

みたいに。なんかテレビとしゃべってるみたいでおもしれー。単純だけど。

同じ部屋に3カメあって自分でどの視点で見るか選べるのもなかなかいいよ。

つーか番組出演者がリアルタイムでこっち見てるってことに最初気づかなくて、こいつ話し方がキモいとか言っちまった。絶対聞かれたよ。。。

http://studio.ameba.jp/index.do

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん