2007-10-20

オープンゲーム機

仕様コンパイラライブラリフリーで公開されてる携帯ゲーム機とかどこか作ってくれんかなぁ。ソフト仕様どおりコンパイルして仕様どおりにUSBメモリとかに収めて読み込ませる。オワタの大冒険とか、洞窟物語とか、剣と魔法とか、もちろんそれ用に再コンパイルしなきゃだめだけど、そういうのがプレイできるハードがあればねえ。

まあ儲け少なそうだから無理かな。ソフト商法とかできないし。

  • PIECEがあるじゃないかっ! http://www.piece-me.com/intr.html

    • http://anond.hatelabo.jp/20071020124526 おお、こういうのがあるのか。教えてくれてありがとう。PIECEはモノクロなのが残念だなぁ。ワンダーウィッチはかなりオフィシャル性高いものなのかな?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん