2007-10-16

Re:性格の良い人を好きになりたいのに!

http://anond.hatelabo.jp/20071016122706

28才会社員の独身男性です。

恋人、特に妻にするなら絶対性格の良い人がいいと頭ではわかっているのですが、いつもおっぱいの大きい人ばかりを好きになってしまいます。

もちろん、巨乳でも性格がものすごく悪い人は好きになりませんが、「ぺチャパイだが性格の良い人」と「巨乳普通の性格の人」なら後者を好きになります。

おっぱいの大きさなど、中年にでもなってタレ下がってしまえば失われてしまうどころかマイナスでしかないと頭ではわかっているのです。

でもやはりおっぱいの大きい人ばかりを好きになってしまって仕方がないのです。

努力してどうにかなるものではないのでしょうが、以前は私みたいだったけど変わったという方、また、私に何かご意見をくれる方、よろしくお願いします。

>>>

 って脊髄反射コピペ改変するヤツが絶対出てくると思ったんだけど、なかなか出てこないようなので自分で書いてみた。

 今は反省している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん