2007-10-16

二次元

世界を味わうにはどうすればいいのかな?

もう三次元世界には何の夢希望見出してないから、どうでもいいから

死ぬまでの間、二次元世界を味わっていたいんだけどさ。まあ要するに二次元行きたいんだけど。

ただまあ二次元行くなんてのはできないからね。

ルサンチマンって漫画に出てくるゲームみたいなのいつできるんだろうか?

今は明晰夢に頼るしかないのかね?

そのうち精巧なロボットでもできるかな

しかしロボットっていうとなんか違うんだよな。なんか。

なんか、ないかなあ。

真剣に考えてるけど

なかなか難しいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん