2007-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20071016190119

ちなみに彼女は多分、もう少し太れば胸もつくと思うけど。細いよ。

で、胸がついたらほもプレイ(だよね?)からも少しは脱却できるんじゃないかね。ワトソン君。

それはどうかなー。

BL好きってのは一種の性癖だから、外見が女らしくなろうとなるまいと

そのままの人はそのまんま。

それに、「現実妄想は完全に別腹」というのではなく、

実際のセックスの場面で、彼氏にも自分のBL妄想に付き合わせるてのは

相当に重症(?)例だと思うしね。

  • 肉のつき方ひとつで、考えが変わることもある。 てゆか実は、私、165/40のガリペタだったんよ、昔。 んで、+10キロ太って、どひんぬーがただの貧乳になったらさ、あ、私、女の子だった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん