2007-10-16

誰か教えて

ここ10年以上TVのない生活を送ってるのでネット上での反応しかよく知らないんだけど、マスコミでの取り上げられ方からして、亀田兄弟っていうのは、興収が振るわないボクシング業界プロレス業界のショウ的手法を取り入れて、悪役(ヒール)として立てたキャラなんだとずっと思ってた。

なのにボクサーライセンス停止って何?

これがプロレス業界への移籍のためのシナリオとかいうなら分かるんだけど、期待されてた役割を演じてたら突然梯子を外されたっていうんなら可哀想な話だよなあと思った。

何がどうなってるんですか。誰か教えて。

  • 興収が振るわないボクシング業界がプロレス業界のショウ的手法を取り入れて、悪役(ヒール)として立てたキャラなんだとずっと思ってた。 最初はそういう目論見だったのかもしれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん