2007-10-16

そのような取材でもいいから着てください

テレビやら新聞やら年に何回かほんの数回あるかないかで取材受けるけど、

いままでそんなに悪意をもって取り上げられたこと無いよ。

どの担当者もいいひとある。

原稿チェックしてくださいみたいに送ってくるけど殆どスルーです。

情報として間違ってることがあるのは訂正するけどね。

気にしすぎだよ。

ただ、バラエティー番組に出るならそれなりに出るほうも覚悟しろって話しだとおもうよ。

出演者にはテレビを見ている前のひとを驚かせるピエロになってくださいってことなんだから。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/krus/20071014/p1

あと、このコメント群をみておもった。

ふかわりょうロケットマンはもっと評価されていいほどの腕前だ。

たぶん楽曲だけとったらperfumeより完成度が高い。

最近のがネットで楽曲すらあがってないのが残念だ。

あと、マーティは昔からねっからのアイドル好き。

アメリカ時代、テレビ番組に出演時にアイドルナンパして断られて日本にきたといっても・・・

過言です。ごめんなさい。

でも、メガデスメンバーもみんな裏ではモーニング娘みたいなポップス聞いているのに、

表ではハードイメージでいかなきゃいけないのが疲れたって言ってた。

空耳あたりで・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん