2007-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20071013010408

論文みたいなお堅い文章ならともかく、日常会話(を文章にする)レベルでは「w」「笑」は必須だろ。

端から「w」を拒否するよりは、ちゃんと使いこなせるようになったほうがよくないか?

ちなみに「才能無駄遣い」は明らかに褒め言葉

記事への反応 -
  • あーもー!!2ちゃんとかニコ動とかにいるやつらは、どうしてこんなに否定論者ばっかりなんだ? 発明品とか作品に対して 「それは何かの役に立つの?」→お前が一番役に立ってねえ...

    • 論文みたいなお堅い文章ならともかく、日常会話レベルでは「w」「笑」は必須だろ。 端から「w」を拒否するよりは、ちゃんと使いこなせるようになったほうがよくないか? ちなみ...

    • 「才能の無駄遣いだなw」って褒め言葉だと思ってた

    • 嫌なら見なきゃ良いんだよ。お前、瞼が閉じること知ってる?

    • 「それは何かの役に立つの?」っていうのは、有効な利用手段を挙げようとすることだから 意見によっては沢山の有効利用ができるってことで 「もっと安くないと買わない」っていうの...

    • 「才能の無駄遣い」って言葉は相手を貶してるんだ。知らなかったよ。 俺が無知だったのか・・・? それとも・・・

    • だって便利なのはあんただけでわたしら別になくても困らんし。 それに、アンタプロモートに来てんのに金わたしてないじゃん。 とかはさすがにいえないので否定するくらいで我慢す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん