2007-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20071012034113

らしい。ぽい。ってのもなんだかなぁ

自分の感覚信じても良いんじゃないのかなぁ。

俺的には化学物質接種してるんだから何らかの変化があって普通だと思うんだけどね。

記事への反応 -
  • 確かに。 こんな頭がぼーっとするものを無理して吸わなくても、と思う俺は喫煙者。

    • 俺も喫煙者だけど、あれってニコチン欲しさにマイナスになってた集中力がゼロに戻ってるだけっぽいよ。だから、煙草を吸わなきゃつねにゼロの状態でいられるらしい。 でも、一服す...

      • らしい。ぽい。ってのもなんだかなぁ。 自分の感覚信じても良いんじゃないのかなぁ。 俺的には化学物質接種してるんだから何らかの変化があって普通だと思うんだけどね。

    • 俺は煙草を吸った後に冷静になって仕事の効率が段違いに上がる。 年取ってから効率的に煙草を吸いはじめるのも一つありだと思う。酒と同じで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん