2007-10-09

世界に一人だけの俺を見てほしい

誰もがそう思っていることだろう。

注目されたい人間は誰しも何かしらのアプローチでそれを実現しようとする。

しかし、その力がダークサイドに堕ちた時罵倒芸は発動する。

罵倒芸なんかで他人をこき下ろしてブクマ数を稼いでいる3流はてなーも、それに反論してブクマ数を稼ぐ有名はてなーも見てほしいからエントリーしているんだろう。

ちょっと前だと掲示板荒らしなんかはその典型だった。

他人の嫌がることをして注目を得ようとする。

そんな荒らしが一番応えるのはスルーすることなんだ。


ブクマされたくて反論する有名はてなーに一言言いたい。

カレーにスルー汁」

罵倒芸なんて掲示板荒らしとなんら変わりはないよ。

荒らしに注意するやつも荒らしって聞いたことないか?

それに罵倒エントリの半分ほどのブクマをもらってそれで嬉しいか?

阿保なエントリのおこぼれを授かるなんて、下の下がすることだ。

あんた方はそんなことしなくても、すばらしいエントリを書いてくれるじゃないか!

ま、他人を誹謗中傷するだけでブクマ数が稼げるはてな村民の民度の低さも問題なんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん