2007-10-09

今日の出来事

台所でスープに浮かべるクルトン(業務用タイプ1キロ)をぶちまけたでござる(´・ω・`)モッタイナス

全力でクルトン回収に乗り出す。

踏まないように注意を払い 足を下ろしたその記念すべき第一歩 そう・・何かをぷちっとな。

確認するまでもなくこれは サクサクまきびしクルトンくんに相違ない。

  • お店をやっているとかではなく業務用? クルトン1Kgって…スープ何杯分? 賞味期限の後半クルトン雑炊とかそういうことになりそう。

    • ツッコミどころはそこではなく、 床にぶちまけたクルトンをそーっと回収してその後どうするか、ってことじゃないのか?

      • 普通に食べるんだろうとかおもってしまった。 クルトンみたいなパサパサものはセーフだろう・・・ ダメ? 増田はおせんべいとかを床に落としちゃたら捨てるひと? おいらは適当に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん