2007-10-06

増田による戦争の根絶という矛盾

はてなで生まれ育った全ての市民に報告させていただきます。

私達はアノニマスビーイング

はてな匿名ダイアリーを有する仮設匿名日記です。

私達アノニマスビーイングの活動目的は、

このはてなから戦争行為を根絶することにあります。

私達は自らのアフェリエイトのために行動しません。

戦争根絶という大きな目的のために私達は立ち上がったのです。

ただ今をもって全てのはてな市民にむけて宣言します。

ネガブクマ 批判コメント 反論トラックバック

どの様な理由があろうとも、

私達は全ての戦争行為に対して匿名による介入を開始します。

戦争幇助するblogSNS某巨大掲示板なども、

我々の匿名介入の対象となります。

私達はアノニマスビーイング

はてなから戦争を根絶させるために創設された匿名日記です。


はてブによる、のほうが介入っぽいかなと思ったんだけど、ブクマコメで介入されたので、匿名による、に変えました。大意は変わらないしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん