2007-10-04

3,500円以下で泊まりたいのか?はてな住民よ。

はてブ見てるとホントこの手のエントリーが人気だ。

あとは安い料理の作り方だとか、掃除の仕方とか、最強のクレジットカード楽天だとか言い出したりとか。

そろそろ気づけよ。

自分たちが負け組みであることを。

ニートのやつらだけの話じゃないんだ。

こういう情報に「価値がある!」と思ってるやつら軒並みだ。

君たちは典型的な庶民だ。負け組みだ。それに気づかず日本を動かしているような気になってるところが恐ろしい。

はてなネガティブ意見が多いのも当然なのだ。こんなやつらの集まりなんだから。

浮浪者ポジティブに話し合わないのと同じなのだ。

気づけ!気づけ若者

そしてもっと成長するのだ!!

現状に満足してはいけない!

今、君たちはおかしいのだ。

がんばれ!まだ抜け出せる!早く抜け出すことを「意識」するのだ。

気づけないのがもっとも悪であることを知れ。

まずカイジを読め(笑)

「20万円以下で泊まれる100平米以上のスウィートルーム」

というエントリーがあってそれが人気エントリーに入ったならば、はてブユーザーも成長したんだなと思えるだろう。今のはてなならば「ロイヤルスウィート??なにそれセレブ自慢?」って言うぐらいのユーザー層だ。

3500円なら良くて、スウィートだったらダメなのだ。

君たちは自分のことを低く見すぎている。

「俺には無理ぽ」

とか思うな!きちんと現状のおかしさに気づき、抜け出そうと努力するならばきっと抜けられる。

小さな世界にいるんじゃないぞ。

もっと大きな世界を見るのだ。

3500円なんて道に捨ててやれ。

そして抜け出すんだ。

君たちは笑われていることに早く気づくんだ!!

がんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん