2007-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20070930091937

小さい頃は能力とか現象として意識してなかったし(見えるとか聞こえるとかあんまり区別しないでしょ?)、成長してきてからもこれが当たり前だ(というか自分は軽い自閉症なんだろう)と思ってたからあんまり深く追求したことはないのだけど、モノは全然だめっぽいのでネットの文章とか全然。動物もさっぱり。なにも来ない。というかやつらなにも見ちゃいねーよ。反応してるだけ。人間みたいな視覚(スクリーン投影?みたいな)は無いんじゃないかな。

それに、考えてることは全くわからない。近くにいる人の見ているものが見えるという感じだから、距離も関係あるらしい。ただし、映像そのものではない…というか、何と言ったらいいのかわからないけど、文字とか読めるわけではない。

考えると疲れるから、最近は極力意識しないようにしてる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん