2007-09-30

続々・正確な視力が測れません

自分でもよくわかってないことが多いことに気付いてきた。

http://eyeportal.jp/60siryokukensa/siryokukennsa.html

ざっくり計ってみるといい。

http://anond.hatelabo.jp/20070930191854

機械計測というのをやったことがなかった。ありがとう。こんなのあるんですね。

で、結果…(愕然)

50cm…0.5

1M…0.1

3M…0.09以下

念のため違う距離でやってみたらこうなった。道理で本やパソコンは平気なわけだ。

それとも目を閉じても開けても変わらないという事は実際は目は使ってないの?

http://anond.hatelabo.jp/20070930182048

意識したことはないけどたぶんあんまり使ってないときもあるっぽい

機械計測は↑上ではじめてやりました メガネはしたことありません

困ってないのでたぶん今後もしません。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん