2007-09-30

続・正確な視力が測れません

なんかいろいろ反応頂いたようなんでまとめていきます。

なんか中途半端能力だな

http://anond.hatelabo.jp/20070930142855

普通の感覚だと思い込んでいたし、まだよくわかってないかも。だから特に役に立ったっていう感覚はないけど、普通、「ああ目が見えて良かったー」とは思わないでしょ?

今考えると、テストときとか、どうだったんだろ。ひょっとしてとても惜しいことをした?

ひょっとしてあなた、馬?

http://anond.hatelabo.jp/20070930144850

利口なハンスってやつではないし、蹄で運転はできません。

トイレの近くとか行ったら覗けるの?

http://anond.hatelabo.jp/20070930140316

トイレの中の様子ならわかることもあるけど、透視じゃないから見たくないものしか見えないよ。

そういえば、壁を挟むとあんまり見えてないのかも。どういう加減で見えたり見えなかったりするのか研究したことはない。

見えるかどうかを聞いてる訳だから見えないなら見えないって言った方が良いと思うよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070930143903

難しい文を書いたつもりはないんで、元の文を読んでからコメントしていただけると助かります。

あなたみたいのがいるから、今後も喧伝するつもりはありません。

ちなみに3万キロぐらい乗って、5年間無事故です。

0.1じゃ標識みえなくね?

http://anond.hatelabo.jp/20070930133836

大抵わかる。その意味じゃ機械的な視力はあんまり関係ないかも。

0.1というのはなんとなくです。本やパソコン画面を見るのに不便に思ったことはないし。でもテレビ意味を理解するのにはかなり時間がかかってたかも。小さい頃はずっとちかちかする照明器具みたいなものと思っていた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん