2007-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20070928131637

俺の友達もそうだったんだけど、いろんな別の友人達がちょっとずつファッション思想を変えていって、

今じゃいたって普通になりました。

改善前はどう見てもチンピラです。本当にありがとうございました

記事への反応 -
  •   最近いい感じだった人と初めて休日会うことになった。 彼は職場の先輩。 とはいっても広い職場で部署がまったく違うから面識なかったんだけど、飲み会で知り合って、 それからは...

    • それを改造していくのが楽しいのに

      • 服に無頓着って意味でのダサダサファッションなら 開発したい気になった、と思う。 でも彼の場合、これが俺のオシャレイズムだぜ的なオーラが溢れてて (既に彼ワールドが完成して...

        • 俺の友達もそうだったんだけど、いろんな別の友人達がちょっとずつファッション思想を変えていって、 今じゃいたって普通になりました。 改善前はどう見てもチンピラです。本当に...

    • Vシネの若頭のような紫色のスーツを堂々と着て来た彼と、このまま付き合っていていいものか思案した。そんな頃もありました。 ビジュ系好きでもほんのりテイストを醸し出しているだ...

    • 自分もそういう「他人がしない格好をするのがおしゃれだ」と思っている人間でした。 大学の頃から社会人3年目ぐらいまで元増田が書いているようなノリの服だったでしょうか。 でもね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん