2007-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20070926173002

メジャーかどうかはわからんが、

前に「バイセクシャルってカコイイ!自分もバイになりたい!」

とか書いて集中砲火食らった女子高生はてなに居なかったっけ。

「自分は他人とは違う特別な人間である」と思いたいお子様にとって、

普通のこと(異性と付き合う)もこなせるだけでなく他のこと(同性と付き合う)も可能とかいう

バイセクシシャルのイメージ(実情とは限らない)っていうのは

キャラ付け」にはもってこいだったりするのかもしれないね。

  • 女の厨二病としては割とメジャーだと思う。 中高生位だとなんちゃってレズとかなんちゃって性同一性障害も多いし。 男の厨二病としてもメジャーかどうかは知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん